ブログ

親と子

2017.08.06
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
刃牙の花山薫が武蔵に殺されるんじゃないかって、ここ2週間くらいずっと気が気じゃない、アスカです。


「どーせ鎬紅葉が治すっしょ」


とか思ってたら


烈海王は死んだからね。


そりゃねぇぜ板垣先生ッッッ!!


ライフルで心臓撃たれても、口の中で銃弾爆ぜさせられても生きてた花山も


今回ばっかりはまじで死ぬんかな


だって相手はあの伝説の宮本武蔵やし


頼むぜ板垣先生ッッッッ!!!


と、まぁわかる人にしかわからん話はこの辺にしてね。

 


うちのおかんよく自分の試合観にくるんですよ


自分がプロレス始めてから結構プロレスハマってまして


知らん間に自由席買ってきてたなんて事もちらほら


そんなおかんが好きな選手は”マロ栗山”


息子がど突かれてる時が1番おもしろいらしく、そういう時は対戦相手をすごい応援するらしいです。


その中でもマロさんはダントツ1番しばくから好きやと


一度試合終わってからおかんからめずらしくLINEがきまして


『試合お疲れさん。痛そうやったな。マロさんに直接お礼言おうと思ってんけどいはらへんかったから帰るね。マロさんにありがとうって言っときや。』


もし直接お礼言ってたとしてなんて言うんやろ


”息子がいつもお世話になってます”か

 

なんにせよ、頑丈に産んでくれてありがとうママン

 

今日はそんなブログ

 

あぁ…またこんなん書いたらブログ読んだ栗山氏がニヤニヤしながらさらなる痛いのを考えるんやろな…こわいな…

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。