ブログ

覚悟はいいか

2019.12.06
DAICHI

 

 

 

 

金曜日ー!

 

 

気がつけばもう12月!
町がクリスマスやらイルミネーションに溢れて良い年になってももうすぐ誕生日だなとはしゃいでおります( ´_ゝ`)

 

二十歳超えた辺りから1年がすぐに感じるこの現象はなんなのでしょうね。。。

 

 

さて
先日はハイハイタウン興行ご観戦ありがとうございました。

 

 

 


チョップがこんなにも上手くいかないジレンマから場外でペース乱されて全くペースを掴めぬまま終わってしまいました。。。

 

 

 


8人タッグってやればやるほど最近その難しさを痛感します。。。

 

 

 


さぁ、
いよいよ来週世界館大会は
LIBERTAとのイリミネーションマッチ。

 

 

 

 

今年最後の大会で決着をつけてやる。

 

 

 

 


LIBERTAは内部でゴタゴタしてるみたいやけど俺らは向かう目標、足取りは一緒やから

 

この一戦目に物を見せてやる

 

 

 

最後は若手3人でLIBERTAを倒して、
今年を締めくくる!

 

 

 

今年最後の集大成、
まだチケットを買われてない方はぜひお買い求めを!

S__56098819

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。