ブログ

西成区民センター見所

2016.03.27


3月27日はプロレスリング紫焔
西成区民センター大会です!!

今回は27日の対戦カードの見所を大久保選手、谷口選手の簡単な解説付きでお届け致します!!


2016年3月27日(日)
開始:12:30~,15:30~予定
※イベントは11時より行っています。会場西成区民センター
地下鉄四ツ橋線「岸里」下車すぐ、
地下鉄堺筋線、南海本線・高野線「天下茶屋」料金観戦無料試合予定

1部 12時30分開始

▼第1試合
シングルマッチ20分一本勝負
大久保寛人VS矢島潤一郎

・見所解説
1部のオープニングマッチは現プロレスリング紫焔タッグ王者の1人である大久保選手と1年半ぶりの試合となる矢島選手のシングルマッチ!!
タッグ王者に対し矢島選手がどこまで食らい付くことができるのか!?

・コメント
大久保「普段はタッグマッチ等が多いので、自分自信久しぶりのシングルマッチ!!相手は初めて当たる矢島選手です。タッグ王者としての強さをしっかり発揮して勝利したいと思います!」

谷口「何より久しぶりに矢島さん登場!!現タッグ王者の大久保さんに遠慮なく勝負して欲しいです。」

大久保「矢島選手の試合は1年半ぶりですからね。もちろん、矢島選手には遠慮無くぶつかってきてもらいたいです!そしてその倍以上に遠慮無くぶっ倒しにいきますよ!!」


▼セミファイナル
シングルマッチ20分一本勝負
ライパチ磯部VS山田元気

・見所解説
前回の新世界大会にて今後マロ栗山とタッグを組む事を表明したライパチ磯部選手。対するは若手の山田元気選手!パワーのある磯部選手に対しスピードを活かした動きを得意とする山田選手!この試合も山田選手が相手にどこまで食らいつけるかが見所となる!

・コメント
谷口「最近少し痩せたらしい磯部さん。痩せた事により以前より軽快に動けるようになったそうです。山田はそれより速く動いたら勝機がありそうですね。」

大久保「別に興味ありませんが、痩せたらしいですね…山田も久しぶりの試合だと思うので頑張ってほしいです!」


▼メインイベント
タッグマッチ30分一本勝負
ラスカル藤原、ドングリー藤江VS政岡純、谷口弘晃

・見所解説
メインイベントは紫焔のトップレベルの実力者であるフジツーの2人と現タッグ王者の1人である政岡選手、そして最近力を付けてきている谷口選手によるタッグマッチ!
若手の谷口選手はキャリアは短いもののパワーは団体トップレベル!
激しい闘いになる事間違いなし!!

・コメント
大久保「メインは豪華なタッグマッチですね!このメンバーの中で谷口にはしっかり存在感を出せるよう頑張って欲しいです。」

谷口「なにげに藤原さんとは初対決。
いろいろと楽しみです!」

大久保「それだけ…?笑」


2部 15時30分開始

▼第1試合
タッグマッチ20分一本勝負
政岡純、トモ榎並VS DAICHI、麒麟

・見所解説
第2部オープニングマッチは若手4人によるタッグマッチ!目まぐるしい展開が予想される中、勝利を手にするのはどの選手か!?

・コメント
谷口「DAICHI、麒麟…マスクタッグですね!素早い展開が予想されます」

大久保「マスクタッグですよ…笑 そして何気に純くんと榎並さんのタッグって珍しいですよね?個人的にはそこも見所の一つかなと思っています!麒麟がんばれーー。」

▼セミファイナル
シングルマッチ20分一本勝負
タイガーハートVS馬骨

・見所解説
「タイガーハートVS馬骨」このカードはよく見る対戦カードではあるが、人気実力共に急上昇中の馬骨!!
強敵タイガーハート相手に必殺技の“ウマイェ”を決める事はできるのか!?

・コメント
谷口「こちらは動物対決ですね!野生界では虎の方が強いのですが…馬の脚力は侮れないです!!」

大久保「是非その脚力から繰り出されるウマイェをタイガーハートに決めてほしいですね!」

▼メインイベント
6人タッグマッチ
30分一本勝負
キアイリュケンエッちゃん、大久保寛人、谷口弘晃VSライパチ磯部、マロ栗山、尾久頼明

・見所解説
メインイベントはベビー対ヒールの6人タッグマッチ!!前回の新世界大会にてライパチ磯部選手、マロ栗山選手がタッグを組むと表明。この2人のコンビネーションにも注目!!
メインイベントで勝利を飾るのはどの選手になるのか!?

・コメント
大久保「相手は磯部、マロ、尾久。絶対に負けたくないですね。特にあの生意気な磯部にだけは負けたくないので3人まとめて全力で倒していきます!」

谷口「前回の新世界でこれから上に行くためにマロさんと組んだ磯部さん。そしてさり気なく尾久さん…尾久さんが穴かなぁ?笑
とにかく僕は存在感をアピールします!!!」

 

見所たっぷりの1部、2部が無料で観戦できる27日!!
プロレス以外にもたくさん楽しめるイベントがありますので
たくさんのご来場お待ちしております!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。