ブログ

花粉症

2019.03.03
キアイリュウケンエッちゃん

春に向かってどんどんポカポカ陽気になってきましたねー。さてこの時期一番の悩みが…
くしゃみ、目のかゆみ、思考回路がぼんやり
このぼんやり感で集中できない?
集中できないなんてもったいねーよーッ❗️


いやーこれはあかん。

1日何回くしゃみしてるかな?

「ハックション!」と大きなくしゃみを1回するだけで100メートルを走ったのと同じで、なんと約4キロカロリーのエネルギーを消費すると言われておるらしい。

しかもおもいっきり鼻をかむことは2キロカロリーの消費、くしゃみをして鼻をかんで、そしてたくさん“チーン”と出していけば、かなりの量のカロリーが燃焼するというらしい。

まぁこんな感じですが、春は好きなんですよ。

なぜかって?

それは出会いと別れの季節。

出会いがあるから別れもある。
別れがあるから出会いもある。
それで人は成長するんだもの。

 

そして3月17日。
プロレスリング紫焔9周年かー!?

なんやかんやの9周年。
早いようで短い9周年。
思いが詰まった9周年。
俺たちの9周年。
皆さまの9周年。
未来の為の9周年。

応援よろしくお願いします‼

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。