ブログ

色々感じた世界館

2018.12.15
政岡 純

先日は世界館大会でした。

 

 

 

 

タッグタイトルマッチで
vs ハート&冬木相手に二度目の防衛に成功しました。

 

 

 

 

いやー冬木さんの本気を見た。

 

 

 

 

正直表明しただけでタイトルマッチ?って思ったけど、スープレックスの数々には度肝を抜かれた。
お陰で未だに首が痛い…。

 

 

 


ハートさんも相変わらずというか、元気すぎるやろ!!

 

 

 

 

いやでもなんか無性にイラッときたので次当たったらもっとやりあいたいな。

 

 

 


目の上のたんこぶとはこのことか。

 

 

 


試合は最後は藤江さんに任す展開に持っていって正解やったかなと。
頼りになります。

 

 

 

 

さて前半3試合がすごく気になったのでセミの試合でしたが、全部セコンドにつきました。

 

 

 

 

そこで特に気になったというか目を引いたのがアスカさん。

 

 

 

 

後輩の引っ張り方、プロレスセンス、魅せ方、やっぱりすげえなってなりました。

 

 

 

 

シンプルに嫉妬しました。


 

 

 

めっちゃ闘いたいなーって思った。

 

 

 

 


ボンバーも着実に成長してて、あっぱれ。

 

 

 

 


第3試合の谷口vs名塩はさすがの試合内容。

 

 

 

 


僕は名塩の入場からずーっとうるうるしてました。笑

 

 

 


谷口もしっかり受け止めて、しっかり潰した。
他団体で色々結果も残しつつあるし、試合を目の前で見てだいぶ刺激された。

 

 

 

 


さて年内の紫焔の興行は終わりました。
今年もプロレスリング紫焔の応援をありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 


今週はこの辺で!

S__12730673

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。