ブログ

自己紹介

2018.01.11
谷口 弘晃

2018年になり改めて自己紹介でもしておきます。

名前:谷口弘晃

誕生日:1993年1月18日

血液型:A型

趣味:
・ドライブ
長距離ドライブが好きです。自分の空間で好きな場所へ行けるのって良いですねー主に海に行きたがります。
・釣り
海釣りが好きです。本格的にはやらないでのんびりと釣りをするのが好きです。今年は本格的にやってみたいなーと思います。
・トレーニング
趣味って言うより仕事の一環?義務?みたいな考えが大きくなったかなーと。
プロレスをやってる中で自分のキャラクターを作っていく自己プロデュースの1つって思ってます。
それ以外にも怪我の予防とかいろんな意味合いがあるけど、結局、プロレスしていくならトレーニングはやって当たり前みたいな感じですねー。

好きな動物:ゴリラ、イヌ、ネコ
・ゴリラってかっこいいですよね!
・イヌ、ネコの癒しの力はすごい。

好きな食べ物:ラーメン、和食

嫌いな食べ物:コロッケ→コロッケ意外ならほとんどのものは食べます。


自己紹介はざっくりこんな感じです。

今年は趣味をたくさん出来たらと思います。
そして新しい趣味など見つかれば良いかなーと思います。

2018年も楽しみますーー!

 

うぉぉぉぉおお!!

犬年

71552

自己紹介」への1件のフィードバック

  1. とらきち より:

    少し早いですが、誕生日おめでとう❗

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。