ブログ

腐ったミカンの方程式

2018.10.10
マロ栗山

毎日、晩酌をするんですよ。
俺は当然酒好きである。ビール飲んでから、ハイボール飲んで焼酎飲んで、赤ワイン以外はだいたいいける。赤ワイン渋くて飲めないのだ(見た目で想像した味とかけ離れているので気分を害する)。しかしやっぱりビールが1番好きかのう。
酒の席の先鋒はずっとビールで不変である。


そんなビールのベストパートナーは何か。
まあいわゆる酒のアテとか言うやつやな。


俺は迷わず餃子を挙げたい。ビール、餃子組最強説。
ビールと餃子が組むということは、プロレスで言えば、ハンセン、ブロディ組ですよ。俺は、餃子をおかずに飯を食うのはあまり好きではないのだ。餃子の相棒はビールでないといかんと言う考えがずっとあるのだ。
ビール、餃子組がハンセン、ブロディなら、白飯、餃子組はハンセン、スパイビーくらいじゃねえか。
とにかく餃子はビールという事で。
中華系とかこってりしたやつってやっぱりビール系よね。次回はおでんのベストパートナーは何かを、気が向けばやろうと思います。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日が、元WWEのディーバ、トリッシュと同じでした。歳は1年違いでした。それだけです。鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 

しばらくは紫焔の興行が無かったのだが、今週末より再開ですな。
ブログ書いてる時は、直近のハイハイタウンのカードはまだ未定なのだが、その翌週、21日の世界館での有料興行のカードは発表されていた。内容を確認し、全くもって気分を害したわい。

前回、我々クロムラサキは、勝敗度外視で可愛がりを優先した結果、実力差は明らかながらも全くもって負けとは思えない敗北。まあ、今後に美味しいとこ、お楽しみは取っておこうと言う事でチーム継続となったわけだが、今回のカード、3位決定戦?てなんじゃそれは。

優勝してベルト獲れんかったら準優勝もビリもあるか。優勝以外は意味ねえってとこで、ドベ争いって不毛よね。リーグ戦でなくトーナメントなんだから余計に。

しかも相手がダイチと麒麟の、中間管理職と閑職のお荷物タッグやろ。
そもそもこのチームが、タッグベルトを争うトーナメントにしゃしゃり出てくるだけでも、僭越極まりない。カナディアンマンとスペシャルマンだよ奴らは。何がチートイツだ。ビッグボンバーズに改名しろ。

世が世なら身分をわきまえない無礼者と言う事で、極刑も免れない所業であると言うに、我々、どちらもタイトルホルダーと言う、現状の紫焔のトップと同じ目線でリングに立ってくるのが不快極まりない。気分を害したわい。

エツも言ってたと思うが、昨今紫焔には、人気先行の軟弱者が多数跋扈しておる。客にチヤホヤされてそれが実力と勘違いしておる輩、その最前線におるのが先のチートイツじゃ。
組まれたからには当然試合はやるで。しかし実力のランク的には、ヒエラルキーの下層の方やと言うのを存分にわからせてやる。ビッグボンバーズよろしく、実力の伴わないチームには参加を御遠慮願おうか。ねえダイチさんに麒麟さんて感じや。魔界の王子も言うてたやろ。
チートイツにこっちの強さがチートや言うのを思い知らせてやるわ。試合もしばらく無かったからフラストレーションも溜まってるしのう。気分を害したわい。
21日はマスク剥ぎ祭りや。今度こそ怖いエツ出るから。きっと出るから。


その他にも、注目カード目白押し。
俺らにタッグベルト取られる奴決定戦とか、トールとボンバーとか、たつなりの復帰戦とかな。毎回のことながら世界館は演出も注目や。チケットは当然ゲットして準備万端やろうな。当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄らには甚だ愚問ではあると思うが、もしまだだと言う不貞輩がおるなら、即予約じゃ。公式、選手どちらでも良いから必ずゲットして、当日は世界館に足を運んでいただきたい。
勿論、ここは人気先行の実力の伴わない選手に予約してもらっても結構だ。そうやってまたいい気になった奴らを実力者がねじ伏せるという事だ。オツじゃろ。


今週末のハイハイタウンでも何かしら動きはあるやろ。紫焔的には絶対前哨戦的な事になるから、そちらも合わせて要チェックじゃ。
まあお楽しみは後で取っとくつもりなので、小暴れくらいに止めとくつもりではおるんだがのうフォッフォッフォッ。
気分を害したわい。

まあ中間管理職マスクマンと閑職マスクマンは、これ閲覧したら、またごちゃごちゃ金曜日やらツイッターやらで、ウンタラカンタラ言い訳じみた根拠の無い意気込みを吐き出してくる事が多いに予想されるが、そんなん聞きたいわけではない。口より結果見せろ。リングで証明しなさい。結果の無い善戦(未だそれすら行ってない)野郎は何言っても人気先行なんだYO!
もう結果出すキャリアなのに情けなくて涙でてくらぁ。だから閑職なんだけどね。気分を害したわい。
エールのように聞こえたら甚だ遺憾であるが、これは精神攻撃ですよ。これもある意味前哨戦的なもんだ。試合だけじゃねえってとこも考えるクレバーさがベテランでしょ。もっと褒め称えなさい。
でも奴ら純粋に馬鹿だからこれをプラスに取りやがったらダメなんだけどな。気分を害したわい。


そう言うとこも含めて、チートイツの散り際を楽しみにしといてつかあさい。まあ今回は結果出せとは言っときながら出せねえけどなフォッフォッフォッ。
ではでは今週末お会いしましょう。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸
並のエノキと書いてエナミと、面白筋肉おじさん尾久マンは、我々クロムラサキでなく、ダイチと麒麟に噛み付いときゃ本戦に出てたかも知れんのにね。まあ結果論だけど。
気分を害したわい。

S__6742056

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。