ブログ

脱皮

2020.03.18
マロ栗山

蒸し返したくない話題なのであるが、前回の当ブログ、掴みの話題にて、俺が薄毛に敏感になっておると触れておったと思うが、まあ当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄らの為、ひいては紫焔の為にと、己の恥部まで切り売りしてでも当ブログを盛り上げておる俺の事を、当然崇め奉らなければならないのは言うまでもないが、今回言いたいのはそこではない。

歳のせいか知らんが、俺は以前ブログで何書いたかよう忘れるので、定期的にブログを読み返しておるのだ。偉いやろ。
そこで確認しておったら、ちょっと前のブログにて、散髪に行って髪を短くしたら薄毛が目立たんようになったとか書いとるやないか。
前回短髪で薄毛が目立ったって書いとったのに・・・・・。

 

 

 

 

 

 


これはいかん。

 

 

 

 

 

 

 


矛盾してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

気分を害したわい。

 

 

 

 

 


それでもう現在当ブログを執筆しておる最中でも、凄くモヤモヤしておるので、ここで辻褄合わせをしようと思い、嫌な話題を蒸し返したのである。気分を害したわい。

 

散髪したてでは確かに薄毛は目立たなくなったが、ちょろっと伸びてきた時に目立ちだした。だから薄毛が目立つ順番と言えば、

短髪後ちょろっと毛が伸びた>オールバック>散髪したて

こうなるわけである。
そう、それが言いたかった。
スッキリした。

しかし薄毛を自覚したのは変わりがない。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スッキリしたところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

シャンプーを毎回5プッシュくらい使うのがいけないのでしょうか。
洗ってる時はバブリーでも毛髪バブルは弾け、毛髪リーマンショックな鬼畜大帝マロ栗山です。
書いててなんのこっちゃ。気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本題である。

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末はプロレスリング紫焔、旗揚げ10周年記念興行。


巷を大きく騒がしておるコロナの影響で、相変わらず世間の情勢は厳しい。
イベント事の自粛要請はまだ続きそうな気配、先が見えない。
そんな時に興行とはなんたることかと言う声も当然あるであろうが、現状は開催予定。てかここまで来たらよっぽどのことない限りやるやろ。
俺の個人的な意見なのだが、やるにしても延期、中止するにしてもどれも勇気がいる決断やろうから、どっちの選択しても正解じゃねえかな。どっちも絶対リスクある訳なんやから。
やるにしてもやらないにしても、第一に客のこと考えてんのはどっちも同じやろうしな。
無責任な物言いに聞こえてしまったら申し訳ない。ただ、こっからは開催するっちゅうテイで書かせてもらうのでご了承を。

 

試合の事はこれまで色々書いてたと思うので割愛する。またうんこ軍団LIBERTAをいじって、悪い意味で現在当ブログのトレンドになりつつある、ウンコ塗れな内容になってもフン概もとい憤慨じゃからのう。気分を害したわい。


話を戻して、当日の試合の事はここではもうええから、まずは10周年記念興行前に、現在YouTubeにて、紫焔旗揚げ興行の様子が配信されておるが、そいつで予行演習しなさい。
それ見た諸兄らならおわかりだと思うが、俺が今でも着用しておる、溶鉱炉みたいなマークが入った黒の上下コスチューム、実は紫焔旗揚げ興行のために作ったものだったのである。もう10年モノやから、当時と比べてかなりというか、殆ど模様がハゲ散らかしておるが・・・・・、

 

 

 

 

 

 


誰がハゲや!!
俺は薄いだけじゃ。気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

取り乱しました。
話を戻そう。

 

 


そうそのコスチューム、現在は無料興行用に格落ちした感があるが、これまでも結構重要な時には、有料興行の際にも密かに着用していた。


旗揚げ記念興行の時。

シングルベルトを奪取した時。

 

初心忘れるべからずと言うか、このコスチュームも俺と同じく旗揚げメンバー、長い付き合いやからな。愛着もある。ソルジャーチームの面々も言うとったやろ、命の次に大切なものはコスチュームやと。
10周年やからきばってコスチューム新調してくるって選手もそらようけおるやろ。でもね、俺は逆の考え方で、10周年やから旗揚げと同じ感じで行きたいと思い、旗揚げと同じ格好で望もうと思う。あ、コスチューム作ってねえからやろって言うツッコミはスルーの方向で。気分を害したわい。

ただ、もう10年ようやってくれたと。10周年でこのコスチュームは封印や。最後の花道をビシッと飾ってあげましょうかねえ。正直なところ、もうボロボロやからやばいっちゅうのもあるねんけど、気分を害したわい。
選手賞に出すか、年始の選手オークションで売っ払うか、まあそれはおいおい考えるとして、紫焔黎明期の、俺のメインコスチューム引退試合にもなるわけですので是非ともご来場を。

しかし、コスチューム1着減ったらまた作らなあかんやないか。その次に作った、アスカの野郎が好き勝手着くさった赤いコスチュームは、俺が大きくなりすぎてはけなくなったので実質2着しかねえ。こいつは一大事ですよ。うかつなこと言うんじゃなかった。ヤベー、連戦続いたらマジでどっかでふんどしで試合せなあかんかも知れんやんけ。気分を害したわい。

いやいや、そこはもう考えてはいかん。とにかく、10周年で旗揚げの為に作ったコスチュームは引退です。ちなみに先程の理由以外にこれもかなりはくのがきつくなってきてるってのは内緒ね。気分を害したわい。

 


それでは、唐突だが今週はこのあたりで。
いよいよ10周年記念興行である。
来週は色々と良い報告ばかりができたら良いのう。
何が起こるのか、ただ記念だけでなく今後の紫焔を占う試合ばかり。
今後の方向性が決まると言っても過言ではない。アンダーカードも勿論今後抜きん出るための試金石。当然消化試合やと思うとる不貞輩はおらんはずや。まあ俺は消化した後排泄した、汚物の処理を存分にしてやるがのうフォッフォッフォッ。

 

 

 

また来週に。
当然このデケエ花火を身近で見る権利は得ておる賢明な諸兄らばかりであるとは思うが、懐かしい顔も見れることを若干楽しみにしつつ。


気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 


追伸
ここのところの風潮を踏まえ、これは名言しておく。
毒霧は自粛します。

ただ、代わりのモン用意してっから。

おっと、これ以上情報漏洩させたらソンだ。
あばよ。


まあ、期待しとって。

DE602C18-441D-4B4B-B569-C78EF6F95F53

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。