ブログ

肋骨現状報告

2021.08.14
政岡 純

さてブログ

 

 

 

 

 

肋骨の近況報告。

 

 

 

 

 


最初の3日間は高熱も相まってかなり辛かった。
骨折した後に熱出るのはよくあるらしいけど過去2回の骨折では出なかったし、40℃近くまで出るとは思わんかった。。

 

 

 

 

 

熱が下がるとお!マシなったか?と思ったものの、水平に寝て起き上がったり、体を捻ったり、後はまだどの姿勢や体勢が痛くなるとかが分かってなくて四苦八苦。

 

 

 

 

 

 

歩いたりするには問題なくなってきた。

 

 

 

 

 


プロレス、お笑い、サウナの動画を見て、久しぶりに「僕たちがやりました」のドラマを全話見て、東京リベンジャーズも全部見て漫画がみたくなってそれも購入。

 

 

 

 

 

 

でも結局なんにでもプロレスに繋げて考えてしまう。

 

 

 

 

 

やっぱり大好きなことができないのは本当にキツイなぁ。

 

 

 

 


動けないけど考えることはできるから
沢山考えまくろう。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。