ブログ

縁の下の力持ち。

2017.06.14

先日、物販コーナーをチラッと覗いてみると

 

僕のポートレートがもうあと2枚しか残っていない!?

 

すげぇ!!!

 

と思ったのも束の間、隠れていた大量の僕を発見。

 

「あっ、いっぱいあるね。」

 


なっしーです。

 

皆さん買ってね。

 


さて、先日の上本町ハイハイタウン大会ご観戦ありがとうございました!


僕はと言うと試合は組まれておらずでした。
悔しい。もっと頑張って毎試合参戦できるようにならんとね!

 

試合がなかった分、前説や音響等、裏方のお仕事をこなしていたのですが

 

いつも当たり前のように試合をしているけど、
スタッフの方々の支えあってできているという事を実感しました。

 

ですがやっぱり1番の支えは皆さんが観に来て下さることですよ。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

来週は6月の有料興行、世界館大会ですよッ!!

0618新カード

【シングルマッチ】 vs 麒麟

 

人気投票2位を獲った麒麟選手に勝てば俺もきっと上がっていける!

 

麒麟選手の蹴りは強烈。
でも気合いで耐えてやる。

 

負けたくない。ただそれだけ。

 

次の下克上の標的は麒麟選手。


覚悟していてください。

 

応援よろしくお願いします!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。