ブログ

結婚式からインド映画。

2016.05.26
谷口 弘晃

先日友人の結婚式に行ってきました。

89998

とても感動しました!!

普通に泣きました。笑


良いもんですね(´∇`)


自分もいつかは!
って思うけど

まぁ当分無いですね(^^;)


自分の好きな事やってる方が

今は楽しいので…笑

 

さて最近インド映画にハマってます。

映画のタイトルも分からない。
と言うか読めない。。笑

吹き替え版なんて無いし、
字幕もほとんど無い。
だから何言ってるか分からないけど、

なんとなく言ってる事が分かる気がする。

あのシュールさと最後にとんでもない展開で
映画の内容を全て崩す感じが好きなんです。笑


オススメは「ムトゥ踊るマハラジャ」って映画。

これはなかなか面白かったです。
ちょっと感動もしたかも。。


ぜひ観てみてくださいーー笑


では!


さよなら〜〜

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。