ブログ

紫焔愛

2016.11.10
谷口 弘晃

こんにちは。

 

まずは先日の新世界大会ご観戦頂きありがとうございました。

 

メイン後にはいろいろありました。

 

これから団体の活性化の為にも、自分がもっと紫焔を盛り上げて行きたいと思っていた矢先、たまたま磯部さんも同じ気持ちだったようです。

 

そして自分達で紫焔を盛り上げて行くために、まずは12月4日の世界館大会のセミで磯部さんとのシングルマッチが決定しました!!


同じ気持ちを持っている者同士、お互いに絶対引かないと思います。
12月4日の世界館ではどのカードよりも1番熱い戦いをして、自分達の覚悟を見せます!!

 

そして…

 

自分は本当に紫焔が大好きなんです!

 

入門して2年半。デビューして1年9ヵ月。
紫焔に携わって決して長い訳ではないけど
今も団体と濃密な日々を過ごして、その気持ちは誰よりもあると思います。

 

だからこそ上の選手に頼りっぱなしじゃなくて、
自分がもっと紫焔を盛り上げていきます!!

 

その為にも自分自身もっとトレーニングや
練習して更に成長していきます。

 


モチベーション上げて頑張ります!!!

 

 

これからの紫焔を更に楽しみにしていてください!!

123090

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。