ブログ

紫焔シングル王座というもの

2017.08.15
政岡 純

これを更新されるのは火曜日。

 

 


8/13から2日たったかな?
今は終わった翌朝14日です。

 

 

先ず初めに8/13東成区民センター大会ご観戦ありがとうございました。

 

 

この日の為にやれることは全てやりました。

 

 


本当にキャリアの全てをぶつけた結果負けてしまいました。

 

 

 

強かった。本当に強かった。

 

 

 


がむしゃらに使えるもの全て使って勝とうと思ってましたが、上をいってましたね。

 

 

 

勉強不足、そして実力不足。

 

 

 

 

ただ久しぶりにドングリー藤江とやって思ったけど、今までは色んな面で敵わないなと思ってたけどそんなことはもう思わなくなりました。

 

 


そう思いたいってのもありますけど。

 

 


ドングリー藤江、、怖いし、強い。

 

 


ただあそこまでドングリー藤江の怖さ強さを出せるのは俺しかいないんじゃないかって思います。

 

 


“紫焔シングル王座”

 

 


この重圧に試合を迎えるまで毎日毎日押し潰されそうでした。

 

 

 

勿論口には出しませんでしたが。

 

 

 

プレッシャーや責任感、、並大抵なもんじゃなかった。

 

 

 

でもあの王座を手にしたらどんな風景がみれるんだろうか?と思うとワクワクして仕方なかった。

 

 

 


是が非でもあのベルトが欲しかった。

 

 

 


本当に本当に。

 

 

 


お客さんの声もいっぱい聞こえました。
見に行けないけど応援してるよっていう言葉やSNSを通じて連絡もいっぱい貰いました。

 

 

 


それだけドングリー藤江、そして紫焔シングル王座ってすごいんだと思いました。

 

 

 


腐ってる暇はないんで、またいつでも獲りにいけるように腕を磨きます。

 

 

 

 

最後に、、

 

 

 

 

ドングリー藤江、、いや藤江さん。
デビューから今まで色んな事を学んだ。
プロレスとプロレス以外も。
あなたの後輩で良かったよ。
あなたみたいな強い先輩がいるお陰でまた強くなろうと思える。
でもいつかは強くなったな、完敗やわって言わしてやりますからその時までベルト防衛してください。

 

 


応援していただいた方々、本当にすみませんでした。
そしてありがとうございました。
本当は1人1人お礼が言いたいくらいです。
セコンドのみんなも本当にありがとう。
特にエクボの2人。ありがとう。

 

 

 

売店出れなかったけど、スタッフから差し入れもしっかり受け取りました。
いつも本当にありがとうございます!

 

 

 


ではこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。