ブログ

紫焔はあと年内2興行

2019.11.30
政岡 純

さて

 

 

この間は
BBBマットプロレス→JSTAGE
と地味に連戦

 

 

 

 


BBBプロレスでは三原さんと初タッグ。

 

 

 

 


あの狭さならではのめちゃくちゃな試合、、笑

 

 

 

 

たまにはあんなのもアリかな?笑

 

 

 

 

三原さんとのタッグ楽しかった!

 

 

 

 


初開催が無事終わってなにより。

 

 

 

 


JSTAGEではなんとあのCIMAさん、そしてアレックス・ゼインとのタッグ。

 

 

 

 


対戦相手もヤバすぎた。

 

 

 

 


あのCIMAさんの曲で入場するとは、、1年前の自分ですら信じてないと思う。

 

 

 

 


そんなことが最近よくあるな、ほんとに。

 

 

 

 

 

点を線に繋げないと意味がないし、ただのラッキーボーイで終わってしまうし、そうは絶対なりたくない。

 

 

 

 

JSTAGEは年内最後の興行。

 

 

 

 


4大会連続で出させてもらってるけど、全てそれぞれ色濃く残ってるなぁ。

 

 

 

 


来年また出させてもらえるなら次こそは”結果”を。

 

 

 

 


今週は30日が666→ニチョプロ、12/1が紫焔上本町

 

 

 

 


…ってもう12月?!

 

 

 

 

 

紫焔上本町ではまたあの正規軍?4人と。

 

 

 

 

 

勝つのはもはや当たり前やけど、ユニットとして確固たるものにしないとな。

 

 

 


まだまだ未完成。

 

 

 

 


まぁそれでもアイツらには勝てちゃうから、よっぽど弱いってことか(笑)

 

 

 

 

まぁ今回負けたらいい加減そろそろ黙るでしょう(笑)

 

 

 

 

とりあえず紫焔は年内残すところ2大会。

 

 

 

 

両方見逃すなよ。

 

 

 

 


無料だから、有料だから、そんな小さいこと言ってんと両方観に来い。

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。