ブログ

素晴らしい環境

2018.08.28
政岡 純

先週末は久しぶりに試合がなし。

 

 

 

 

先日合同練習がありました。

 

 

 

 

練習生の指導や自分の動きの確認、マット運動などしましたが確実にスタミナが上がっていると実感。

 

 

 

 

復帰までにスタミナをつけて復帰しようと思ってたのでそういったトレーニングをしてたお陰かな。

 

 

 

 

見た目もめちゃくちゃ大事ですし拘りたいですが、プロレスという競技上で絶対に”動けるカラダ”じゃないと意味がないと思うので。

 

 

 

 


そんな最近ですが元DRAGON GATEさんの琴香さんとご縁があり、とても素晴らしいジムとオーナーKさんをご紹介くださいました。

 

 

 

 

 

堀江にある”JPEC”というジムです。

 

 

 

 

 


琴香さんもオーナーのKさんも本当にお優しいのです。

 

 

 

 


最近はもっぱらそこでトレーニングさせていただいております。

 

 

 

 

 

琴香さんと何度かトレーニングをご一緒させていただいたのですが、凄まじいスタミナ。

 

 

 

 


もっともっと強くならないと!!

 

 

 

 

 

 

そんな色々と環境が素晴らしいジムなだけにそれも可能かと思うのでもっともっと強くなる為に追い込みます。

 

 

 

 

 


琴香さんは憧れの選手だった一人。

 

 

 

 


そんな選手とこうやってトレーニングしたりその他諸々ご一緒させて頂いてることが凄く不思議であり、凄くありがたいなぁと感じてます。

 

 

 


さて9月は毎週紫焔の大会がありますし、9/5新木場と9/21後楽園のBASARA参戦など試合は盛り沢山!

 

 

 

 


☆今週の写メ

220kgのタイヤフリップが最近のお気に入りトレーニング!

S__8560666

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。