ブログ

筋肉日記

2018.03.11
尾久頼明

さて本日、日曜日は、ハイハイタウン上本町大会、しかしこのブログは前日に書いているので残念ながら結果はわかりません。

そして今回は、わたくし欠場しております。

次回3/21(水・祝)西成区民センターは出場します。

日もまだあるので、しっかり体を仕上げていきますね。

自分の今のトレーニングは、1回のトレーニングで多くの種目をこなすと、集中力が途切れやすい為、トレーニング日数を増やしてやっています。

また昔と違って食事に気を配らないとすぐに体型が崩れてしまいます。

お酒は基本外に出た時だけ飲んで家ではほとんど飲まないですね。

お酒飲むとどうしても食が乱れやすいので極力、お店選びにも気を配ります。

プロテインなどのサプリも人生で今が一番摂取量を気にしながら飲んでるのではないでしょうか。

食で一番気にするのは、お米ですかね。

ほとんど家ではお米は食べないですね。

いわゆる糖質制限という奴です。

毎食、肉、魚、大豆、乳製品、卵などのたんぱく質を含むものを口にしてる感じかな。

今年は、体脂肪15%以下に持っていき腹筋割りたいですね

6270

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。