ブログ

筋肉日記(2020年食事にはじまり食事に終わる編)

2020.01.02
尾久頼明

 

明けましておめでとうございます。

そして今年も尾久頼明を宜しくお願いします。

まずこうして元気に年を越せた事にまずは感謝です。

この先もずっと楽しく元気に生活出来たらいいですね。

ちなみに元気でいる秘訣は食事にどれだけ気を使えるかでしょうね。

自分が口にして良い物か、悪い物かをまずは選別する事にはじまり、1回の食事で口にする量を考え、不足する栄養素をサプリメントで補う。

ただこれを100%完璧にこなせたらいいが、言葉にしたら簡単、実際に行動に移したら大変である。

だから8割成功を目標にして頑張ります。

何するにもストレスを溜め込んでまでやらない事。

さて食事で一番大事な事は何か?

自分で料理をするって事ですかね。

自分が料理する事で食に対する楽しみが出来ます。

また自分で調理する事で調味料のコントロールが出来るんですね。

そういえば料理が出来る男性はモテるって話しを耳にするが、自分は昔から料理は出来るがそれでモテた事はないですね。

自分が食べる事が好きだから一緒に食事する人も食べる事が好きな人がいいね。

あと、プロレスやっていたらやはり食べないとね。

食べないと体は大きくならないです。

食べてる人はやっぱり体デカイですよ。

ただね、僕が思う今のプロレスラー像ってただデカイだけでなく、無駄な脂肪を付けずにバランスの整ったカッコいい体が理想です。

なのでただやみくもに食べるのでなく、糖質制限なり、脂質制限なり、カロリー調整なりしないといけないわけです。

今年も食事に気を付けてアンチエイジングしながらカッコいい体作りをしていきます。

今年も頑張ります!!

1、2、3、ギュギュギュのギュ~!!

31319

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。