ブログ

筋肉日記(身内の結婚式に参加編)

2019.12.05
尾久頼明

 

12月1日のハイハイタウン大会、わたくしは身内の結婚式の為、実家に帰っておりました。

実家に帰るのは今年の2月の東京新木場大会後に、実家に帰った以来ですね。

僕はもう両親は両方とも病気で亡くなっているで、会うのは兄弟がらみになります。

ちなみに両親が病気で早くに亡くなったのもあって食事や生活スタイルには人一番気を使うようになりましね。

さて今回は姉の姪の結婚式の為、2泊3日の旅行感覚も含めて参加してきたわけですが、昼から夜まで飲みまくりです。

減量は一時中断。

また改めてスタートします。

うちは兄弟仲がいいので、楽しく3日間過ごしましたね。

結婚式は感動のあまり涙流す場面も沢山ありました。

今の歳になって昔より涙もろくなりました。

良い旦那さんもらって良かったと思います。

また来年も実家に遊びに行く予定なので、その時は、また身内で集まって飲み会を開く予定です。

みんなけっこうな量のお酒を飲める人達なので良い事です。

自分がけっこう飲むのでまわりも同じぐらい飲んでくれると嬉しいですね。

12月8日(日)の世界館大会は、プロレスリング紫焔今年最後の試合になります。

沢山のお客様を楽しませれるような試合をしたいと思います。

なので、ぜひ沢山のお客様に来ていただきたいですね。

僕の方でもチケット扱ってますので、TwitterなどDMからでも注文していただけると嬉しいです。

今回はこの辺で~。

29055

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。