ブログ

筋肉日記(マッチョロウリュウ編)

2018.10.25
尾久頼明

 

皆さん こんにちわ マッチョロウギュウ ヨリアキです!!

2016年5月27日~2017年3月31日まで、実に10ヵ月続い
たマッチョロウリュウが1年7ヶ月ぶりに帰って来ましたよ!!

ではマッチョロウリュウとは何か??

スパワールド施設内の岩盤浴の中で行われるロウリュウサービスの事です。

そのロウリュウサービスを紫焔の選手が行うわけです。

開催時間は前回と同様、水曜日&金曜日の20時からと、21時からの2回、各15分ずつを選手が日替わりとなって行います。

前回のメインでロウリュウサービスをしていた選手は、エッちゃん、藤江選手、政岡選手、大久保選手、谷口選手、そしてわたくし尾久でした。

ダイチ選手も少し入ってましたね。

今回もどの選手がロウリュウサービスを行うかは、Twitterなどで事前告知もあるはずです。

効果効能を大きく3つにわけると、デトックス、ダイエット、アンチエイジングですかね。

サウナストーンにアロマッチョ水をかけて、水蒸気を上に集めて、その集めた水蒸気を、うちわや、タオルで熱波を送り、一気に発汗を促すサービスです。

プロレス会場では見る事のないパワフルなパフォーマンスを是非お楽しみ下さい。

今回はこの辺で~。

18333

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。