ブログ

筋肉日記(ベルト挑戦編)

2019.03.14
尾久頼明

 

さていよいよ3月17日(日)は、世界館大会で藤江&政岡が持つタッグベルトに挑戦します。

ベルト挑戦というと、自分と榎並さんが今から4年半前の2014年9月28日、同じこの世界館でエッちゃん&ブルアーマーの持つタッグベルトに挑戦した以来になります。

その時はベルトを手にする事は出来ませんでしたね。

年齢もあの時は43歳、今は47歳と歳も重ねたわけです。

あの時もそう、今回もそう、パートナーは榎並さんです。

榎並さんといえば紫焔の中でも普段からプライベートでも仲良くさせてもらっています。

榎並さんはどう思っているかわかりませんが気が合うと自分の中では思っています。

なので、タッグは個人プレーと違い、コンビネーション、2人の息が合えばチャンスはあるはず。

ただ楽な試合になるわけがない。

もちろん覚悟持って試合に挑むつもり。

筋肉は飾りでないという所を見せつけてやります。

最高のコンディションに肉体を作り上げ、イメージを沸かして精神的強さを持ってリングに立ちます!!

3月17日(日)世界館大会、無謀な挑戦かもしれませんがどんな形であれせっかく掴んだチャンス!!

まだまだ自分の体は動きます。

我々、マッスルデンジャランス(榎並&尾久)の試合、是非生で観戦しに来て下さい。

会場でお待ちしております。

今回はこの辺で~。

9451

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。