ブログ

筋肉日記(ギュギュギュのギュ~編)

2020.01.16
尾久頼明

トレーニングしたら必ず誰でもマッチョになれるのでしょうか???

それはもちろん、トレーニングのやり方、そして食事がカギを握ります。

実際マッチョになるのは大変です。

「わたし痩せたいんですけれど、マッチョになりたくないんです」

今まで運動した事ない人がそう言いました。

「筋トレしたら筋肉付いちゃうんですよね?」

痩せるには筋肉を付けて代謝を上げていかなければいけません。

「筋肉付けてマッチョになりたくないんですけど。。。」

筋肉付いたからってマッチョとはまた違うんですけどね。。。

ギュギュギュのギュ~!!


「マッチョになりたいんですけれどなれますか?」

もちろん頑張り次第でなれます。

「やっぱプロテイン飲んだ方がいいですか?」

もちろんプロテイン飲むにこしたことないですけど、その前にまずは食事の見直しをしましょう。

1日にどれくらいの食事を取ってますか?

「食が細いのであまり食べれないんです。」

そうなんですか。。。

ギュギュギュのギュ~!!

このブログを書いているのが、1月14日(火)、こんなにも風邪ひいたら長引くものだったかと考えるぐらい3週間ぐらい体調が元に戻りません。

困ったもんです。

そして腰を痛めてコルセットはまだ手放せないそんな状態です。

これまた困ったもんです。

トレーニングは休めないので、警戒しながらやっています。

今週中には治ると思うので19日(日)の試合は万全な状態で頑張ります!!

それでは次回のブログでまたお会いしましょう~。

1、2、3、ギュギュギュのギュ~!!

6D80F3AD-6BCC-472F-92BD-36FE717028F9

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。