ブログ

筋肉日記(ウンコ)

2021.11.28
尾久頼明

さて11月の有料興行も終わり、今年の紫焔の興行も来月を残すのみですね。


何てそんな呑気な事を言ってる場合でもなかろう。

ただ組まれた試合をこなす。

いわゆる工場で流れ作業をひたすらこなしているといった所だろうか。

何の為に鍛えてんの?


オイ、オイ、オイコス。

トレーニングは飾りなのかい。

違うだろ。

トレーニングは順調だし、体作りもここ数年で一番良いのではないのかい。

どうなんだい、俺の筋肉。

見た目も大事だか、トレーニングしてたら嫌でもパワーが付く。

ただし怪我の状態でパワーが半減したりもするけど基本的に力は付くんだよ。


しかーしだね、体作りも、プロレスも、頑張っても結果がついてこなければ意味がない。

やっぱり結果は大事だと思う。

 

トレーニング頑張ってやっていたらどうなる?

もちろん筋肉が付くよね。

じゃあ、体鍛えてても筋肉付かない人は?

それは、ウンコです。そうウンコ!!

 

じゃあ、次にプロレスの練習頑張ってたら?


もちろん上手くなる。

ではなれない人は?

そりゃあ、ウンコですよ。

ウンコな人は、頑張っているつもりになっているだけ。

何するにも、やっているつもりになっていたらあかんのです。

つもりでは駄目。

つもりにつもった話しがあるんですが…。

ちがーう!!

そのつもりじゃない!!

今年は雪がつもるのかな?

ちがーう!!

そういう意味ではない。

つもりになるってのは、確実に、なおかつ正確に、そして計画的に実行していれば、つもりにはならないはず。

突っ込まれる要素を作らないって事。

ん?合ってる?

 


最近は、ふとした時に言ってもらえるアドバイスを聞き逃さないようにしています。

ウンコに例えるなら、それが聞き入れられない時の自分は便秘です。

聞き入れられる時は、まだウンコでも、快便って奴だと思っています。

そして最後に誰からもアドバイスをもらえなくなった時に宿便となるんだろうな。

そして宿便となってから自分を変えるのは難しいだろうな。

ウンコは、外に出す物であって、溜めたらいかんのです。

回転力が大事。

ウンコは外に出す物。

ウンコ、ウンコって、ウンコいっぱい書いているけど、ウンコは生きる為には大切なものなんですよ。


ウンコがダイエットのかぎをどれだけ握っているか考えたら本当に大事だね。


書きたい事書いたからスッキリしました。

これがまさに快便。

 


おしまい。

F8573321-F1F9-407A-B55F-9AB23E8535B0

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。