ブログ

筋肉日記【2022年最後のブログ】

2022.12.28
尾久頼明

 

天王寺区民センター大会、色んな意味で勝敗以上に、ある意味課題が残る試合でした。


もっと普段から想像力豊かにならないといけないと思う反面、もっとプロレスを外から観ないといけないですね。


正月休みは、プロレスの動画を沢山見て、もうちょい体の勉強だけでなく、プロレスの勉強もしないとこれから先何も変わらないだろうね。


今の形から脱皮して変わればまだチャンスなんていくらでもあるんでまずは脱皮。


頭も歳とともに経験に任せてしまい、その結果どんどん固くなって来て柔軟性もなくなって来てるんで新しい物を頭の中に取り組んでいこうと思います。

 

来年の目標は、【脱皮】

今の殻から抜け出せるように頑張り~マッスル。

 

おしまい。

2A28CD49-FE1D-47D3-B2DA-27BD2D5BCF1A

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。