ブログ

筋肉日記【2連戦を終えて】

2022.07.20
尾久頼明

まずはハイハイタウン大会、天王寺区民センター大会と会場に足を運ばしてくれたお客様、暑い中本当にありがとうございました。

またお疲れ様でした。

この2日間は心が折れた発言してからシルバーズに亀裂が入って挑んだ2日間でした。

天王寺区民センターでの試合は、序盤にアクシデントに見回れ正直どんな試合をしたのか自分の目でまだ確認していないので何とも言えませんが結果シルバーズとして再結成して来月からは頑張っていきます。

改めて団結力を高める良い機会だったと思います。

来月は3人揃ってまた1つ歳を重ねます。

これからも少しでも長くプロレスが出来るように、心身ともに健康でいられる為の生活を心がけます。

 

 

おしまい。

65205024-C268-46B2-9D1C-7274F4825B63

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。