ブログ

筋肉日記【食の乱れは心の乱れ】

2023.05.24
尾久頼明

 

食事する際気をつける事は、今目の前に出された食事に満足を感じるか?

見て満足、食べて満足、食べ終わって満足。

この3つは増量中でも、減量中でも変わらないですね。

自分が思うのは、一回の食事の中に必要な栄養が不足すると永遠に食べたいという欲求が消えないですね。

増量中は気付きにくいですが減量中は敏感に気付きやすい。

あと減量はある程度の所までいってからのその先が難しいね。

 

さてプロレスの話し。

他人事ですが明らかに体重落としたなと思う選手が2人いました。

その分体のラインがスッキリしていましたね。

ちゃんと意識して体重落としたんだなと思いました。


さて自分はというと榎並さんとのシングルマッチ、怒りのスイッチが入るとホワイトチャペルの殺人鬼、切り裂きジャックみたいな変貌ぶりを見せる榎並さん。

リングを降りたら選手と思われず普通の人と間違えられた事がある榎並さん。

そんな榎並さんの善の部分と悪の部分と試合しました。

もし自分が勝ったら行動に移そうと思っていた事。

榎並さんとのタッグ。

マッスルデンジャラスの復活です。

所属が関西元気だろうが、今の時代、そんな枠どうでもいいでしょう。

組みたいと思ったら組めばいい。

それがおもしろければいいでしょう。

 

あっ、まだ返事もらってないけど‥‥。

 


おしまい。

18B2EB6B-0DBE-45BD-A773-ACF6375EDF8F

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。