ブログ

筋肉日記【無理してなんぼの人生】

2022.10.12
尾久頼明

3連休のうちの、8日、9日の2日間は、プロレスの試合でした。

結果も大事ですが、毎回大きな怪我なく試合を終えれるのが何よりです。

とりあえず9日(日)のハイハイタウン大会はシルバーズにとっては大事な試合でした。

天気はハイハイタウンていったら雨が付き物でしたが、今まで試合した中では今回が一番雨が付いてまわったのではないでしょうか。

お客さんの流れにも影響あったかと思われます。

まあそんな事はさておき。

最後は連携で繋いでシルバーズにとって良い勝ち方をしたのではないでしょうか?

これで何も迷いはなくシルバーズ優勢で次は生野区民センター大会に持っていけたかと思います。

 

我々の年齢になると日常生活においても老体に鞭を打って生活を送っています。

毎日何らかしたらの痛みと戦いながら生活をしているわけです。

だからちょっとやそっとの攻撃なんぞ、本気で気合い入れたらへのちゃら、へっちゃらです。

ただし、もしこの世にドラゴンボールが存在したら一つ目の願いは、体中の痛みを全て取って欲しい。

そして二つ目は、身体能力を高めて欲しい。

そして三つ目は、身長を伸ばして欲しい。


オイ、オイ、オイコス。

まあそんなのは夢の話し。


とりあえずは、10/23(日)まずはベルトを取りに行きます!!

 

おしまい。

いや、はじまりだ!!

6FF3BA0B-69AB-4FD8-B567-BDF839FFFFE6

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。