ブログ

筋肉日記【後悔】

2023.01.18
尾久頼明

後悔する事はいくらでもあるんですが、ほとんどの事はそれを経験にして次に役立てているんで基本は問題なし。

その中で今更頑張った所でどうにもならない事があるとしたら「身長」を伸ばせなかった事だろうか。

それが自分の中の後悔。

もちろん身長高い方が全員何らかしらの努力をして伸ばしたとは思えないが、自分は努力が足りなかった事に後悔を感じているかな。

希望としては、180センチ以上は欲しかったね。

今でこそ栄養管理が出来なかったと悔やんでいます。

ちなみに体重は、年重ねてもどうにでも好きなように調整出来るし、体型もジムでしっかり鍛えたらこちらも好きなように調整出来るからね。

身長が低くても生きていくのには何ら困る事はないんだけど、ただ後悔があるとしたら改善しようにも今さら改善出来ない身長を後悔にあげてみました。

 

そんな次の日曜日は、先月に続けて2回連続の現タッグチャンピオンとの対戦。

こちらは心強いパートナー、滝井選手と組ませてもらいます。

プロレスは、トレーニングしてどんないい体になってもそれだけで勝てるほど甘くはない。

先月の反省点を生かして4日後の試合頑張ります。

 

おしまい。

36F6BDC9-7FD1-483E-B1D8-C934C8F3BFD2

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。