ブログ

筋肉日記【オイオイ、オイコス】

2022.11.23
尾久頼明

今月開催された阿倍野区民センター大会が仕事の関係で出れなかったので枚方での試合は気合いが入りました。


結果はオイオイ、オイコスでしたが…。

次は新世界大会。

久しぶりに、新世界で試合出来るかと思いましたが…。


こちらも、オイオイ、オイコスです。

また仕事で出れません。


その分、12月の興行で頑張ります。


また新世界といえば、マッチョロウリュウ。

こちらも帰って来ましたね。

風呂好き、サウナ好き、ロウリュウ好きのわたしに取っては最高の癒しの空間です。

水曜日の祝日に、アカスリをやりに行く予定にしてましたが、この間の試合で筋肉VS竹刀対決した際の傷がしみてアカスリは来週に延期しました。

傷口にアカスリしたら、間違いなくオイオイ、オイコスです。


また塩サウナが好きなんで、傷口に塩を刷り込んだりしたら、まさにオイオイ、オイコスなわけです。

さすがに、ちょっとマッチョくれです。

 

そして今年ももう少しで終わりですが、イベントごとも沢山あります。

食べる、飲むの席が多いので体重もどんどん増えますね。


気を付けよう


体重増やすのは簡単

落とすのは地獄

 

おしまい。

CB2B5213-9D4C-4BC6-857E-1121DE362A65

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。