ブログ

筋肉日記「おっぱい」

2020.10.25
尾久頼明

最近、トンカツ屋で食べたキャベツにハマりましたというか、その店の自家製ドレッシングにはまりました。

その味が忘れられなくその味を思いだしつつスーパーに行ってその味に近いものを探しているのですが、改めて今の時代、ドレッシングの種類の多さに驚きを隠せないですね。

ドレッシングもそうですが、改めてキャベツという食材にも興味を持ちました。

キャベツは昔からおっぱいを大きくするという胸のサイズにお悩みの女性なら誰もが知っている食材。

キャベツに含まれるボロンというミネラル成分が、エストロゲンの分泌を促し乳腺を刺激して胸を大きくする。

夜の10時~2時までは、バストタイム時間。

この時間に体を休めてあげたらなお有効。

食物繊維が豊富なので血液循環も良くなりそれだけ栄養が胸に促されるという優れもの。

ただキャベツだけでなく、そこにたんぱく質を加えてあげないと効果は出にくい。

ちなみに、りんごや、ぶどう、レーズン、アーモンドにもボロンという成分があるが、食べる量考えたらキャベツが一番簡単。

1日二枚程度の量ですむからだ。

肉や、魚、大豆、乳製品と一緒に食べる。

そこに油が加わればなお良い。

だからドレッシングが重要。

実際は、毎日考えながら食事をする事が大事で、流行りを取り入れたら結果が出るってものでもない。

大事なのは工夫であり、食材の組み合わせが大事なわけである。

体に刺激を与える運動だって必要になるし、毎日の生活で内面的なストレスを貯めない心の健康、そして体を労る、体の健康など色々な所にも気を配らないといけない。

ただキャベツ食べたらいいわけでないという事だけは言っておこう。


自分もそろそろ食事の見直しをして体を少し絞らないといけないので、その中でキャベツはおおいに活躍する。


そんな事より1週間に1回書いて掲載されていたブログですが、最近自分の私生活が忙しくなってきた為、ブログ担当者に一度外して欲しいと以前からお願いしていたのですが、3週間に1回だけお願いしますという事で、それならという事で承諾しました。

今、他の事で文章書いたりする事が多いのでなかなか時間を見つけるのも大変な状況です。

ただどんなに生活が忙しくても、トレーニング時間の確保と、食事が適当にならないようにそこはこれからも徹底する部分ですね。


おしまい。

22EBC233-83C1-4957-91EC-AC29243FF955

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。