ブログ

第58回選択希望選手

2016.12.24
ライパチ磯部

 はてさて始まりました磯部ブログですよみなさん!ボヘー

さあ先日はプロレスリング紫焔年内最後の興行ハイハイタウン大会にご来場ありがとうございました!
試合はと言うと、谷口とのタッグでの初陣でしたが終始試合を圧倒していたにも関わらず最後は政岡純のしょうもない丸め込みで敗北。
  レモネードクラッチやったか?
忘れたけど
あんなもんで負け、今年の最後を締めくくるとは屈辱。
でも谷口と組んでいきなり結果が出ても面白みがないのでじっくり行きますよ!
  ただ次は負けん!
1月のカードもまだ決まってない
次のターゲットは誰だ?
とりあえずあと一ヶ月を切ってる
谷口としっかり連携組んでもっと動きよくする

そして12/31今年も大晦日リング上で年が越せます!
チケット受付中ですのでみなさんぜひとも来てください!

最後は二週連続
来来亭
来来亭といえばやっぱり旨辛麺でしょう!

131402

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。