ブログ

第57回選択希望選手

2016.12.17
ライパチ磯部

はい新しい携帯になって一発目の更新!!これは記念に残るぜコンチクショーが!

そして、明日はプロレスリング紫焔年内最後の大会!場所はハイハイタウン!

谷口と組んでの初陣!!
これは勝つしかない!
相手は世界館でチャチャ入れて来た政岡純とDAICHI!

まあ根本、体がでかい奴が勝つんだよ!アリとサイが相撲してアリが勝つか?

それと同じだよ。
それとDAICHI!!
君は政岡純の隣に居てるだけでいいのか?

もっと動いていかないと競争の激しい紫焔のリングの波から置いていかれるぞ?
潰すつもりでこいよ?
全部受け切って勝ったるから

谷口とは連携とか何も考えてないけど谷口のパワーがあればそんな小細工必要ないやろ
俺らは群れるわけじゃない
お互いが刺激しあって成長していくんや。

年内最後の興行見なきゃ損ですよ!
あと個人的にはセミのマロ栗山バースデーマッチが楽しみ
個人的になんかお祝いしようかな
プレゼントはシソとチョコレートやな笑

とりあえず政岡純
You’re Fired!!

最後は先日食べた来来亭の期間限定メニュー
赤味噌ラーメン
非常に美味であった

129853

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。