ブログ

第56回選択希望選手

2016.12.10
ライパチ磯部

で遊んで絶賛寝不足の磯部でございますわよ…ホホホー

先日のプロレスリング紫焔世界館大会ご来場頂きありがとうございました!

試合は谷口とシングル!
勝ちはしたけど反省も残る試合になった。
そして今後、谷口と組んでいきます!!
これは馴れ合いではなく
お互いが向上する為のものであり、お互いが刺激しあい切磋琢磨し上を目指します!

アスカ選手がblogで盛り上げるというのは当たり前のことと書いていました。
確かにそうです。

僕たちは人に見てもらう職業、芸人さんも笑いを取るために必死なのと同じで我々もより良いものを皆さんに見て感じて楽しんでもらうのが目的なのです!
だからこそ来年からは盛り上げると言うのを具体的にして行動していきますよ!
いつまでもベテランの選手に頼ってちゃーいかんでしょ

とりあえず世界館で茶々を入れてきた政岡と隣にいるだけのダイチ!
あんなチビ助2人が僕たちに勝てますか?
蟻が牛と勝負して勝てますか?
ネズミが熊と勝負して勝てますか?

そんなもんですよ
軽く捻り潰して黙らせますよ
。支持率がないとか人気がないとかそんなもん関係ないわい!

とりあえず俺らの邪魔をする奴らはYou’re Fired

128619

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。