ブログ

第55回選択希望選手

2016.12.03
ライパチ磯部

さあ早いもので12月!
1年というのは早いものですね。
今年の振り返りは追い追いするとして明日は年内最後の有料興行!

自分は谷口と試合!
ずっと紫焔を盛り上げる盛り上げると言ってきたけど、最近何をどー盛り上げるかを考えることが多い。

若手の世代がもっと底上げして上に上がらないと変わらないと思う。
だからこそ俺が若手の中心になりまずは若手を、そして紫焔を盛り上げていく!

谷口も同じ気持ちか知らんけどここは譲られへん。

ただ谷口には遠慮なく来て欲しい
俺も潰しにかかるから
谷口よ明日は俺らにしかできない試合で盛り上げようやないか

明日会場でお待ちしてます

アディオスアミーゴアディオス

さいごは明日は五番勝負四戦目マロ栗山と試合する名塩モグモグver.

名塩頑張れ

126939

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。