ブログ

第53回選択希望選手

2016.11.19
ライパチ磯部

さーて昨日久しぶりに平日休みだった磯部でございまーす!
理由はどうであれ休みはいいですねー
金曜日が休みだと土曜日と勘違いしてしまいますねー

まあそんなこんなで最近プロレスしてなくて寂しい!

どうも試合期間が空くとダメですね。

だからこそ最近いろいろなプロレスの映像を見て研究しています!

例えば12月4日世界館大会 の対戦相手である谷口とのシングルマッチを見たりするのですがデビュー2戦目なんで今とは比べものにならないのであまり参考にならなかったり…
 油断はしないけどまだ負けられませんね!
   あと最近は新技探しのためにWikipediaでプロレス技調べたり。
最近色々考えさせられる時期に突入して結構困惑してますねー。
  まあでもいろんなこと考えながらプロレスして自分が成長するならいいですね!

来週からは試合が続いてくるんで怪我だけないようにしたいです!
世界館に照準を絞って取り組みますよ!
谷口よりも紫焔を盛り上げるのは俺ですから!

  まだ迷ってる方は絶対来てください!

   絶対楽しませます!
12/4は世界館に集まれー

さあて今回はこの辺で。
最後はエッちゃんの結婚式でのエッちゃんとのツーショット

124473

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。