ブログ

第5代紫焔シングル王者

2020.02.29
政岡 純

2/23の都島区民センターは見にきたか?

 

 

 

 

知っての通りエツから勝って
第5代紫焔シングル王者になった。

 

 

 


肩は正直かなり良くない状態やけど、これまで突っ走ってきたから休みたくないし休めないっていう意地しかない。

 

 

 

 

マロ、藤江、エツ
この3人以外でベルト獲ったのは初やしもちろん嬉しい。

 

 

でも少し前ならもっと喜びに浸っていたやろうけど、今はそんな場合ではない。

 

 

 


紫焔にとって、自分にとって、LIBERTAにとって、そんな場合ではない。

 

 

 

 


次は大久保か。
まぁ名乗り出てくると思ってたよ。

 

 

 

 


はっきり言おうか?

 

 

 

 

 


今の大久保に負ける要素がない。

 

 

 

 

 

俺が負けたら紫焔は終わる。

 

 

 

 

 


気付かないうちに奴と俺との差はこんなに開いているってことを試合を通じて分からす。

 

 

 

 


同期対決とか言ってるけど勝負の世界であり、所詮レスラーは個人競争。

 

 

 

 

今猛威をふるってるコロナ然り、自然災害然り、怪我然り、当たり前に試合が見れると思うな。

 

 

 

 


そして選手も当たり前に試合があると思うな。

 

 

 

 

 

道場ができた今、これまでと何も変わらなかったらただの練習不足。

 

 

 

 


まぁ俺らはLIBERTAで練習してるから、他の選手がどんな練習してるかは知らんけど。

 

 

 

 

 


3/1上本町はコロナの影響から中止になったけど、自分は#STRONGHEARTS興行に参戦。

 

 

 

 


さぁ今週も刺激的な闘いが待っている。

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。