ブログ

第45回選択希望選手

2016.09.17
ライパチ磯部

早いもので9月も半分が過ぎました。
   こうやって一年が過ぎて年をとるんでしょうね…

あーやだやだ

さあ明日から紫焔は二連戦!
明日はハイハイタウン、明後日は新世界

天気が少し心配ですけど雨天決行ですので見に来てください^_^

さてカードですがすごく刺激的なカード
ハイハイタウンではマロさん、藤江さんと組みます。

藤江さんとは2年前に組んだ以来ですね。
久しぶりに組むしあの時は僕もデビューして2年目とかの時でしたね。

昔のこと知らない方はわからないと思いますが実は昔藤江さんと藤原さんのカバン持ちとして活動させてもらってたんですね!
あの時は色々技術的なこと教えてもらいましたし初めてベルトに挑戦したしムーンサルトもやったし(笑)

で藤江さんと組むのは2年前ムーンサルト出して以来ですね(笑)

自分も楽しみな大会なので是非見に来てください^_^

そして新世界はハートさんと久しぶりのシングル

ハートさんとも3年位前の黒滝村でシングルして以来

あの時は全然歯が立たなかったけど今は違う。
  何かしらの傷跡つけてあとで少年成長したな、ホッホッて言わしてやるからな(笑)

そんな二大会とても楽しみな大会なので是非みなさんも来てください!

紫焔人気投票最後の投票対象興行になるので是非来てください!

最後に先日三宅町に行く途中のサービスエリアで食べたアスカルビーのソフトクリームをば

114901

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。