ブログ

第42回選択希望選手

2016.08.27
ライパチ磯部

まず初めに阿倍野区民センター大会ご来場ありがとうございました!
  そして今回から始まった人気投票に貴重な一票を入れていただいた皆様ありがとうございました!

試合は久々に紫焔に参戦されたTORUさんとの久々のタッグで勝利しました!

セミのタッグタイトルは自然と挑戦者側のセコンドについていました。
やはり同年代の選手がいい試合すると負けてられないと思うし自分も凄い試合してやろうという気持ちになりますね!

後輩には谷口や名塩、DAICHIとすごい後輩がいるのでまだまだ負けてられないですね!
  これからも頑張らないと!

さてさて今後も紫焔は試合が続きます!

9月の大会では人気投票がまだまだ続きます。

私が一位になった時には…

と言いたいところですがTwitterにも書いたのでここではやめときます笑

別に一位にならなくても出来ることなのでね(笑)


とりあえず見に来てくれたお客さんに印象に残る試合、感動を与える試合が出来たらなと思います!

と真面目なことを書いてみる。
ボヘボへ

そして早いものでもうすぐ9月。
まだまだ暑い日は続くと思いますが皆さん熱中症には気をつけてください!

8月に悔いを残したことといえばタイガーハートさんの誕生日12時ちょうどにおめでとうメールを送り損ねたことくらいです。

今年一の悔いになりそうです。

そういうことでおやすみなさい。

今のBGMはT.M.Revolutionのホワイトブレスです

ありがとうさようなら

最後に懐かしい写真をば

111306

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。