ブログ

第41回選択希望選手

2016.08.20
ライパチ磯部

 世間のお盆が終わり益々暑さが増してきましたね
私は先週の土日はお墓まいりの連続でして日曜日に関しては甥っ子達が可愛すぎて可愛すぎて。
半年くらい前は泣いて泣いてだったのに今回は遊んでくれました!笑

  一緒に畑行ったりして野菜とったりしたんですが子供というのは無邪気で良いもんですね(笑)

久しぶりに童心に戻った感じがしました!


そして今日は先輩の結婚式の二次会にお呼ばれして行ってまいります!
人の幸せを祝うというのは素晴らしいことですね!
  本当にお世話になっている人なので心底嬉しいですね!


  それからそれから日曜日は阿倍野区民センターでの試合です!
今回紫焔人気投票が始まります!
 1位は希望が叶うとか!?
やりたいことが実はあるので皆さんの大事な1票で1位にしてください!

  それでは今日はこの辺で
明日は会場で会いましょう!

110285

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。