ブログ

第37回選択希望選手

2016.07.23
ライパチ磯部

梅雨も明けジメジメから解放されてウハウハな磯部でございますー

さぁて最近特にかわったこともなく日本は平和だなーと思いますね!笑
  
さて先日ハイハイタウンでトーナメントがあったんですがベルト奪取に臨んだんですが負けてしまいました。
また一からやり直し。
  また機を見てベルトに挑戦しようとは思います。
   それまでしっかり体調整えておこう!

話は変わりますが木、金と上司の同級生の方がされてるお店に行ってきました!

しちふくというお店なんですが料理が美味しかって、タコのお刺身をごま油と塩で食べるのが絶品でした!

また行きたくなるお店ですね!
  また行こう!

そして今日はゴルフです!

130切るぞー切るぞー切るぞー

頑張るぞーゴルフが楽しいぞー
ゴルフだけじゃなくて仕事もプロレスもちゃんとしてますからね(笑)

最後にタコのお刺身のごま油で食べるやつをば

あっぱれ

104192

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。