ブログ

第28回選択希望選手

2016.05.21
ライパチ磯部

最近めっきり暑くなり半袖短パンの季節になりテンションアゲアゲのイソベーでございます
先日はプロレスリング紫焔新世界大会御観戦ありがとうございました


とりあえず次の世界館でフジツーとタイトルマッチが決定
    チャンピオンとして真正面から立ち向かい全てを受け切った上で勝ちます。
  何回でも防衛戦したるからなー

あと一ヶ月切ってるわけなのでコンディション整えて万全の状態で臨みます。
  チケットまだまだ受付中ですので是非来てください

   そういえば新世界の前日はまたまたゴルフに行きまして、前回は170だったんですが今回は152で回りました
目標150切るというのは無理でしたが可能な数字ということが判明したので次頑張ろう
ゴルフがすごく楽しくなってきました^ – ^

そして明日は資格試験…

受かる気がしないので頑張って勉強しよう。

あーやだやだ辛い辛い…。
まあとにかく頑張りますか。
  今週はいい天気が続いて日焼けした磯部でしたー

89004

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。