ブログ

第27回選択希望選手

2016.05.14
ライパチ磯部

5月も早いものでもう半分が過ぎました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

GWも終わり、ゴルフに連戦などですっかり日焼けしました
  先週は三重、東大阪と初めての場所での連戦。
やはりお祭りとかでの試合はテンションが上がりますね^_^

  1番は出店にテンションが上がるんですが(笑)

そして明日も試合ですね
試合数が多くなっているのは凄くいいことですね

だからこそ体調管理や調整をしっかりしようと思いますよね
 自分の体調管理法としては風邪引いたりするとあまり薬に頼らないんです
   喉が痛くなればとりあえず龍角散のど飴を舐めます(笑)

とりあえずのど飴ですね(笑)
アメなんでかぜの予防でもなんでもないですね(笑)
いやはやー
今日はまたゴルフです(笑)

明日は新世界で試合です
みなさんぜひともご観戦ください!

86944

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。