ブログ

第24回選択希望選手

2016.04.23
ライパチ磯部

さーて今週の磯部さんはー
磯部です最近暖かくなってきたと思ったら朝方は冷えて風邪をひき喉をやられました。
暖かくなっても油断は出来ませんね。
 
磯部風邪で喉をやられる
磯部喉がイガイガする
磯部明日はいよいよ6周年大会
の三本です

来週もまた見てくださいね
ジャンケンポン(グー)うふふふふ

てなんで終わりやねんな磯部です(笑)

さーていよいよ明日に迫った東成区民センター大会
明日は見どころたっぷりなカードが目白押し

僕個人としては自分の試合も勿論ですがアスカ選手の復帰戦、宇藤選手の参戦など楽しみなこといっぱい

谷口くんは宇藤選手にぶつかってぶつかって潰されて勉強して欲しいですね

久しぶりにリングが動く串刺しラリアット見れるかなー?笑
まあベルト戦は勝つのが絶対条件で負ければ今後ベルトは口にしないしずっとアンダーカードでやるくらいの覚悟をもって戦います。
相手の覚悟はなんだ?
丸坊主か?
しないよな

こないだマロさんはベルトとってアスカしばいたんねんと笑顔でおっしゃってました(笑)

今更どうこう言っても仕方ないので刮目してください
   ベルトとったら泣くのかな?笑
いや泣かねーよ
チャンピオン話のついでにチャンピオン増量計画ってのをやってて失敗だったらしいですね…

企画も失敗、防衛も失敗て不憫でならないですね
マロさんも言うてたけど踏んだり蹴ったりな結果になりそうだなー(笑)
5キロ増やすのは5キロ減らすより簡単だけどなー(笑)

僕すぐ増えるー


まあどーでもいいや(笑)

明日会場で会いましょう
さようなら

82043

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。