ブログ

第19回選択希望選手

2016.03.19
ライパチ磯部

はい、さて、いやはや、凄くつまらん磯部の回です。
そろそろ飽きてきたんではないでしょうか奥さん…

磯部は毎週ない文章力を駆使してblogを執筆しております。
いっその事新垣さんみたいなゴーストライターでも雇ってやろうかしら?
例えば馬骨とかね笑

ただ馬骨がblog書いたら理論的というか理屈っぽい文章になりそうですね笑

やめだ却下だ。

そんなことはさて置き最近の磯部はというと寒暖差の激しさにより頭痛は止まらずポカポカ陽気のせいで公園でお昼寝をしてしまうという現状。

ただ最近は早く試合がしたくてしたくて堪らないですね。
したくてしたくて震える感じですね笑
やはり新しい刺激が出来るといいですね!
ただマロさんは忙しくて作戦会議どころか会うことすらもままならない現状。
いきなりピーンチ。ファーやでしかし
  まあそれは特に問題ないんですけどね、マロさんとのコミュニケーションは問題ないしあとは連携だけ。
過去2.3回しか組んだことが無いのでね。
まあそこもなんとでもしますがね。
  楽しみにしといてください
そして今日はまた病院です
なんとでもなりやがれ

以上、ファー

75638

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。