ブログ

第弐話「瞬間、ブログ、重ねて」

2015.11.20
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
プロレスリング紫焔の”ナチュラルボーンマザーファッカー”こと、アスカです。


早くも2回目の更新です。
毎日更新なんで自分が回ってくるんが早い気がしますね。
しかもみんななかなかおもろいんで圧がすごいです。

ちなみにアスカが今のとこ一番笑ったブログワードは麒麟の苦手なタイプ「意味不明に突然キレモードに入る榎並さん」です。(いいぞもっとやれ!!)


まぁそんな事はさておいてね
なにを書こうかなと。
いや、書きたい事は山ほどあるんですよ。


大久保が町の小さなお祭りのギャグ大会で小太りの小学生に圧勝する話とか

磯部がビデオ試写室好きすぎる話とか

TORUと馬骨のガチ喧嘩の話とか

 

ただほんまに言ったらあかんこと言ってまた死ぬ程怒られかねないので…今日はジョン政岡とぼくおおくぼを見習って今のうちに自分の事でも書こうかなと思います。

 

名前→アスカ・ザ・ワールド(本名 大豪院 邪鬼)
誕生日→1990年4月28日(TORUと同期)
血液型→A型(ゴリラって血液型B型しかないらしいけど谷口はA型。まだまだやぞ谷口!)

 

食べ物
好き→揚げナス(世で一番うまい)
嫌い→マシュマロ(口に入れたネラネラ感が無理。マシュマロ嫌いって言ったら「え?BBQでマシュマロ焼いたらめっちゃ美味しいのにー!」って言う奴も無理。)

 

趣味
漫画。矢※真里さんみたいなエセ好きじゃなくて結構かなり好きやと思ってる。
好きな3大漫画は
ジョジョ(特に2部と6部)
グラップラー刃牙(柴千春vsアイアンマイケル見て号泣)
からくりサーカス(こんな泣いた漫画ない)
皆様是非読んでみてね。

 

プロレス
他の選手って、大好きなレスラーがいてその方に憧れて技とか雰囲気を真似して、すごい影響されるもんやと思うんですけど


でもアスカがプロレスを始めた時は全然プロレスの事を知らんくて、学生プロレスを見て、すごい楽しそうやなぁと、ただそれだけで始めたんですよ。


その中で影響って事で言うと
アスカが一番影響されたのは『漫画』です。
特に「ジョジョの奇妙な冒険」に出てくるDioってキャラに死ぬ程影響されまして(いや、エヴァのアスカちゃうんかい)


今のマントとか雰囲気とかは全部このDioの雰囲気を真似してます(いや、コスチュームはエヴァのアスカやないかい)


もちろんエヴァのアスカもめちゃくちゃ好きで、ずっと使ってるフロッグスプラッシュは「アスカ、来日」とアニメのタイトルと同じ名前にしてるんですよ。


他にも
バックドロップは「餓狼伝」の長田
ハンマーブローは「グラップラー刃牙」のジャックハンマーと
技も漫画の技にめちゃくちゃ影響されて使ってるものが多いです。


その影響で遂には時まで止めれるようになってしまいました。


ザ・ワールド

時よ止まれ

つってね!

 

あ、ちなみに現在欠場中ですが、復帰したら「グラップラー刃牙」のあの喧嘩師の技を頂こうかと密かに思っております。お楽しみに。

 


と、長くなってしまいましたがちょっとアスカの事がわかっていただけましたでしょうか。


普段あんまり書かないんで長くなっちゃいましたすいません。

 

またアスカの試合を見ていただく機会がありましたら、是非今日書いたとこに注目して見てみてくださいね。

 

追伸   マロさんはベジータに影響されたらしいよ。

 

 

 

 

 

今日の一枚


『大久保 D ルフィ、海賊さ』

49938

第弐話「瞬間、ブログ、重ねて」」への1件のフィードバック

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。