ブログ

第弐拾壱話 宇藤さん

2016.04.08
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
マリオカートでカミナリを最後の最後まで取っておいて、自分が一位でゴールする直前に落とします。
性格悪いです、アスカです。

 


4.24の6周年記念興行もいよいよ近づいて参りまして


今回はゲストで


大日本プロレスの宇藤純久選手が参戦します。


宇藤純久選手て


そんな呼び方したことないのでなんかかゆいですが


今日はそんな宇藤さんのお話です。


宇藤さんとはめちゃくちゃ付き合い長くてですね


アスカが紫焔に来るより前の


京都の学生プロレスの時からなんで


もう7年以上ですね。


アスカが大学一年でプロレスサークル入った時の会長が宇藤さんで


初めて会った時はあのでかさに銀髪にピンクのスカジャンやったんでめちゃくちゃビビってたんですが


意外と話してみるとゲーム好きやし声高いし漫画好きやし声高いし面倒見いいし声高いし声高いし声高いしですごいいい人で


すぐ仲良くなった訳です。


そん時練習も全部宇藤さんが仕切ってたんで


アスカが最初にプロレスを教えてもらったんは


実は宇藤さんなんですよ。


それから


一緒に紫焔に参戦させてもらったり


先輩の家で大喧嘩して泣かされたり


ジョジョの格ゲーでボコボコにされたり


しょっちゅう家泊まりに行ったりと


あれよあれよと時が経ち


アスカは社会人になり関西を離れ


宇藤さんはいつの間にかプロレスラーって夢叶えて大日本プロレスに入団しはりました。


それからもちょくちょく飲みに行ったりしてるんですが


今回久しぶりに一緒に興行できるとなり


テンション上がってる次第です。

 

宇藤さんに関しては


まっっっっっっだまだ書きたいこと山ほどありますが


今回はこの辺で。

 

 

そんなこんなで大日本プロレスの宇藤純久選手も参戦するプロレスリング紫焔6周年興行

 

是非是非是非是非是非みなさま観に来てください!

 

きっとバトル&ハートフルな時間になりますよ!

 


最後に今日の一枚

 


マロ栗山興行のメインで初めてタッグ組んだ時

79323

懐かし。

 

 

それではまた来週

 


ジークジオンッッッ!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。