ブログ

第弐拾六話 まごころをえっちゃんに

2016.05.27
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
今週も今週とてダイの大冒険にハマっております…アバンストラーーッシュ!!!

 

 


ちょっと前に我らが総帥キアイリュウケンえっちゃんの誕生日やった訳ですが

 

 

ネタ探しにデータフォルダを漁ってたら懐かし写真が出てきたのでご紹介

90288

 

ちょうど2年前にえっちゃんの故郷岡山に紫焔が凱旋した時の写真!

 

 


控え室でえっちゃんの誕生日をお祝いしました!

 

 

いやぁ懐かしいw

 

 

この頃からやはりやるのは大久保でした!

 

 

こんな感じで紫焔の控え室はいつもワイワイガヤガヤやっとります!w

 

 

あ、ちなみに

 

 

この後は

90289

案の定ですw

 

 


さすが大久保

 

 


という訳で今日はこの辺で!

 

 

今週末はハイハイタウン頑張るで!

 

 

ジークジオンッッッ!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。