ブログ

第四拾話 似似似似似…似てるってこんな字やった?

2016.09.02
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
同じ誕生日はフセイン大統領、アスカです。

 

 

最近色んな人に

 


リオ五輪柔道金メダリストの

 


”大野 将平”さんに似てると言われます。

112113

うーむ

 


似てない部分がない。

 


ほぼアスカですね。

 


違いは肌のザラザラ感くらいでしょうか。

 


ザラザラのアスカ

 


アスカザラザラワールド

 


いや、なに言ってんねん。

 


他にも

 


素顔のレイザーラモンHGさんとか

 


小顔の宮川大輔さんなんて

 


よく言われます。

 


HGさんも大輔さんもめちゃくちゃ好きなんで

 


ちゃんと喜んでますよ!

 


紫焔の選手でも

 


政岡 純は

 

3代目JSBの岩ちゃんに似てるとか

 


磯部は

 


ウンコに似てるとか

 


色々言われてます。

 

 

案外言われてみないと自分では気付かんもんなんで

 

 

皆様も是非選手に教えてあげてください!

 

 


という訳で今日はこのへんで

 

 

最後にこの前、海行った時に大はしゃぎするなっしーでお別れ!

112114

楽しいそうだなぁ。

 

 

 

ほねほねほねほね頬骨〜ッッ!!!

 

 

THEエクボの赤色担当と言えば!!

 


アスカァ〜〜〜〜〜〜〜ッッ↑↑↑

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。