ブログ

第四拾壱話 猫の威をかる猫の川流れも木から落ちる

2016.09.09
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
おまけでいらんシールもらうと、冷蔵庫に貼って後から死ぬ程後悔してしまいます、アスカです。

 


紫焔でペット飼ってる人が意外といてですね

 

えっちゃんとか藤江さんとか大久保とか

 


前にもこのブログで紹介したんですが

 

私も実家で猫飼ってるんです。

 

黒猫の乱丸くん

113311

白猫の麻呂くん

 

113312

いやぁかわいい。

 


ペットを飼うと親バカになるって言いますが

 


うちの子が世で一番かわいいですよね、ほんまに。

 


そしてこの度、また一匹増えまして

 


長男乱丸と、次男麻呂を足したような姿の

113313

名はかごめくんです。

 


いやぁ、かわいい。

 


3人はちゃんと仲良しです。

 

そういえば

 

昔の紫焔の映像見てたら、えっちゃんがペットの犬を連れて入場してました。

 

アスカも今度やろかな。

 


今日はそんなブログ。

113314

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、誰が興味あんねんッッッッッッ!!!!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。