ブログ

第四拾八話 サイズ感

2016.10.28
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
白ごはんは水多めの柔らかめが好きです、アスカです。

 

 

今日会社の近くの”一竜”ってラーメン屋で昼飯食ってたんですよ。

 


新しくできた博多ラーメンのお店なんですけど

 


唐揚げセット美味しいなぁセットで800円はお値打ちやなぁ

 


なんて思いながら麺すすってたら

 


1人の小綺麗な小太りの男性が店に入ってきて

 


僕の隣に座りまして。

 


どっかで見たことあるなーどっかで見たことあるなー(稲川淳二風)

 

 

誰やったかなー誰やったかなー(稲川淳二風)

 

 

なんで必死に思い出してたら

 

 

ハッ!!!!!!って

 

 

超お金持ち有名人の

 

 

テレビでよく見る

 

 

”秒速で1億円稼ぐ男”

 

 

与沢翼さんじゃ、あぁ〜りませんか!

120738

与沢翼さんをそこまで好きなわけじゃないんですが

 


やっぱテレビの向こうの人を隣にすると違いますね。

 


無意識にドキドキしました。

 


あとなんかいい匂いもするし。

 


声かけよかなー声かけよかなー(稲川淳二風)

 


なんて考えたのも一瞬

 


人が食事中だろうがズケズケ土足で話しかけるのが、アスカっす。

 


というわけでドキドキしながらも

 


満を辞して

 


隣でチャーハンセットを待つ

 


与沢 翼さんに

 

 

『あの、お食事中失礼します。与沢翼さんですよね?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『…違います。』

 

 

 

 

 

 

違ったぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

 

 

 


与沢翼やなかったぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

しかもラーメンまだ2口くらいしか食べてないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

というわけで

 

 


小綺麗な小太りのちょっといい匂いする男性と並んで死ぬ程気まずい空気で唐揚げセットとチャーハンセットを食べたアスカの昼下がりでした。

 

 


紛らわしいんじゃ与沢ボケッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

追伸
先日のりんくうタウン興行で場外に吹っ飛ばされた時に、弾丸ジャッキーのオラキオさんが座っておられたんで、痛がりながらも『弾丸ジャッキーのオラキオさんですよね?』って声かけたら、違う人でした。

 

 

 

本日の一枚

120740

ハッピーハロウィン!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。