ブログ

第参拾弐話 麒麟力(キリンリキ)

2016.07.08
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
UTのTシャツ作成アプリにめちゃくちゃハマっております、アスカです。

 

麒麟がめちゃくちゃアホでね。

 

実は年上なんですけど

 

もう行動が小5なんですよ。

 

リング立てる時はずっと「パーワッ(パワー)」って言ってるし

 

プロテイン粉で食うし

 

マスクマンやのに試合前ワックスで髪型セットするし

 

試合前に突如気に入らんとか言って前髪切り始めるし

 

この前の新世界大会の前日に、大久保と2人で初めて天界(麒麟宅)に泊まりに行ったんですが

 

駅に着いて迎えに来た麒麟が一言「トトロいたぁ?」

 

途中の公園の噴水の前で、ここから天界に入るとか

 

ベランダに現れたハチに「ブチ殺すの”ブチ”ってどういう意味かわかるかよぉ!!”ブチ殺す”って意味なんだぜーッ!!」って叫ぶし

 

ほんまだいぶ変わってるんです。

 

でも、家に誰にも遊びに来た事ないと、大久保とアスカを死ぬ程もてなしてくれるかわいいやつなんですね。

 

なんか憎めないというか、怒れないというか。

 

それがお客さんにも伝わるんか人気あるんですよね

 

そんなアホな彼なんですが

 

プロレスデビューして1年ちょっと

 

意外と陰ながらめちゃくちゃ悩んでるらしく

 

真面目な部分も多少はあるんやなと思っております。

 

リングの上ではライバルなんで

 

対角に立ったら厳しくいきますが

 

もっと色々考えて

 

もっと強くなってもらいたいなと

 

すごい期待しております。

 


まぁこんなん言うと麒麟の人気がまた上がったら嫌なんで

 


最後にちょっと落としときます。

 


アスカがウンコしてたら

100866

ボケッッッッッ!!!!

 

 

 

という訳で今日はここまで!

 


ほねほねほねほね、頬骨ーッ!

 

THEエクボの赤色担当と言えば

 

アスカーーーーッッ↑↑↑

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。